アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までMacを使用していたのですが、
Winマシンを購入し、今使っているMac純正ディスプレイ(G3の時のもの)を、Winと共用したいと考えております。

その際に、どのようなものが必要となってきますでしょうか?
パーツなどのメーカー等詳しい情報が分かれば幸いと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
何卒どうかよろしくお願いいたしたいと思います。

A 回答 (2件)

AppleのHPに、色々なディスプレイアダプタが掲載されています。



参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、大変ありがとうございました!
助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/06 00:06

どのようなものでしょうかVGAコネクタのものだったらいいですがADCコネクタのものはあっpぇの参考URLのものなどはWindowsなどはサポートしていません。


今までうまく接続できなかった例もあります。

DVIatorはWindowsをサポートしています。

http://www.drbott.com/prod/db.lasso?code=0111-DVAD

ただ、基本的にはセンスラインの問題などでディスプレイ切り替え気を遣うとおかしくなることが多いですのでそういった物にお金をかけるより場所はとりますがやすいモニタを買った方がいいです。

今までの例だとディスプレイ切り替え期と変換アダプタを接続しての接続は10%程度しかうまく(問題なく)動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました!
御礼が遅れまして大変失礼いたしました。

Win用の新しいモニタを購入することも視野に入れて検討したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!