これ何て呼びますか

数ヶ月前にZARAの店内で流れていた曲がずっと頭から離れず、タイトルが気になっています。
ワンフレーズだけ音程を覚えているところがあったので、口笛で再現してみました。
確か、海外の男性アーティストが歌っていたと思います。
テンポは私が録音したものより、もっと早いかもしれません。
どなたかこれに似た曲をご存じの方がいたら、教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

録音した動画

A 回答 (2件)

3OH!3「My First Kiss」



じゃないですか?

録音されたようなフレーズが何回か出てくるのですが
(1回目は52秒のところ)
ちょっとちがいますかね???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!!!!!これです!!!これです~~~!!!
朝から聞いて興奮してしまいました!!!
全体を通して初めて聞きました。
ずっと聞いてみたかったので、とってもとっても嬉しいです!!
本当に、どうもありがとうございました!

情報を下さったgldfishさんも、どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/01/29 08:19

ペンタトニックのそういうアジアっぽいメロディーで男性ボーカルであれば、今の時期であればDrake辺りではないでしょうか。

Foreverか、Find Your Loveとか・・・ピンときたら他の曲もチェックしてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
早速Drakeで検索し、3曲ほど聞いてみました。
私の知識不足で、音楽の関係の用語をうまく用いて説明したりということができないのですが、ラップというんでしょうか、そういう部分は、私がさがしている曲の中にはなかったような・・・気がしています。
そこもうろ覚えで申し訳ありません。
しかし、まだ3曲しか聞いていないので、今からほかの曲も聞いてみようと思います。
自分だけの力では見つけられなかったような情報でしたので、とても感謝しております。
どうもありがとうございました。
またほかの曲も聞いてみて、見つけたらすぐにご報告します。

お礼日時:2011/01/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!