dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Cubase AI4で録音した物を書き出ししようと思い書き出しするのですが、書き出しした物が32秒で切れています。録音した物は4分以上ある物なのですが...Cubase AI4で再生は普通に最後まで再生出来ます。何か設定がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

トランスポートパネルにある左右ロケーターの位置を曲全体に広げてください。

たぶん現在は16小節位しか選択されていません。ヘルプから出るオペレーションマニュアルのP252,「オーディオ・ミックスダウンのファイルを作成する」の一番最初に

注意する点
• "オーディオミックスダウンファイルの書き出し(Export Audio Mixdown)"機能がミックスダウンするのは、左右のロケーターにはさ
まれた領域です。

とかかれています。
わからないときは人に聞く前にちゃんとマニュアルを読みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事にできました。ほんとうに助かりました!!