電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして


突然の質問スミマセン、、、

今、色のついた不織布を探しています。

関西近辺でカラー不織布(桃色やアイボリー)を
メーター単位で取り扱い・販売しているお店や工場などを知りませんか‥??

インターネットや大手卸店などに問い合わせてはいるのですが、なかなか見付ける事が出来ません‥


どなたか、お知恵を持っている方がいましたらお教えくださると、とても助かります‥
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

不織布にも厚みが色々あります。


ラッピング用と手芸用とではかなり違います。
中間はテーブルクロス用かなあ?50g~70g程度の。
一番検索しやすいのもテーブルクロス用だと思います。

ネットショップで「不織布 テーブルクロス」で検索するか
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?first= …
「不織布 テーブルクロス 価格」で検索すると
色々出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

欲しいのは、70~100gの不織布で、
たぶんラッピング等に使われているものです。
(鞄等を買ったら包んでくれる袋のような不織布の分厚いのです)

テーブルクロスで検索するという手段は全然思いつきませんでした!
目から鱗です!
リンクのサイトを拝見したのですが、
なんだか希望のものが見付かりそうな気がします

お店は諦めてインターネット通販で購入しようと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/27 19:12

ラッピング用のカラー不織布なら、ストアデポという業務用の店舗用品店で先日見かけました。



カラーも色々ありました、メーターまでは覚えていませんが、ロールで売っていたので何メートルかはあると思います。

私が見たのは京都の四条烏丸店でしたが、お店の規模によっては取り扱いが無い所もあるかもしれません。

もしお近くにあるようでしたら一度電話で問い合わせて見られてはいかがでしょうか?

お役に立てればよいのですが。

参考URL:http://www.tenken.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません‥

四条烏丸だと私も行ける範囲内なので、一度行ってみようと思います。
教えて頂いた通販の情報で急場をしのいだのですが、
やはり、実際に見れるが一番なので店舗の情報とてもありがたいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/01 12:58

「カラー不織布ロール」で検索すると、10m単位でしたら結構ありますが、


もっと大量に欲しいと言うことでしょうか?

↓こんなのは駄目?

http://www.i-undokai.com/g_page/2347.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます

このようなサイトもあるのですね、
参考になります!

欲しいのは10m単位なのですが、
色目を実物で見たい・早急に手元に欲しい、ので
出来れば通販ではなくて販売店を探しています‥

ですが、最終通販という手段も良いのかも知れません‥

返信とてもありがたかったです
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!