電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOYOTA ルーミーですが雪道走行中にガソリンメーターの上に付くこのlamp何でしょうか?

「TOYOTA ルーミーですが雪道走行中に」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3の 天竜川の竜です。



もしかして、TOYOTA ルーミーの取説のサイトに入れなかったら、下記から入ってください。

https://manual.toyota.jp/roomy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 17:11

TOYOTA ルーミーの取説で確認しましょう。


https://manual.toyota.jp/pdf/roomy/roomy_2021...

ます、ピンボケなので、ランプの画像確認をしました。
取説の68ページの警告灯/表示灯で、下のタコメータ装着車らしいパネルで、点灯のランプ二つの形と位置とを確認。

次に、457ページの上欄に、前記の点灯のランプ二つの形が「点灯」を確認。
その右欄に、警告灯名・警告内容・対処方法をみると、「スマートアシスト」の関係が停止・警告。対処方法は480ぺージへ。

次に、480ぺージをみると、警告内容・対処方法があります。
質問文に「雪道走行中」とのことですから、おそらく、雪道走行中の一時的に、雨・雪・水・汚れなどが、フロントソナー部に付着。→ ソナー部を清掃し、原因状態が解消されると復帰。
    • good
    • 0

取説の該当部分を添付する

「TOYOTA ルーミーですが雪道走行中に」の回答画像2
    • good
    • 0

ピンボケでよく見えませんね・・・・



手元の取説と一致しません
何年式のですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!