プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日乗ったタクシーの運転手に唐突にそう言われました。
どう言う意味でしょう?
お客さんみたいに平凡なのが
人から悪感情持たれることもなくて良いと
言われているようですよね。

A 回答 (5件)

そんなに深く気にすることないと思いますよ。


別に他意はなくて、ふと思ったからとか、最近どうしても人に話したかったことなのかもしれませんし。
まあ客商売なんだからデリカシーを持ってほしいとは思いますけど、世の中にはいろんな考えの持ち主がいるものですよ。
なーんも考えてない人もいるんですよ。私みたいに。

どうでもいいですけど、たしかに顔を売りにしているわけでもないのに美人過ぎると損をするような気がします。
ポジティブに考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

何でも深読みする悪い癖があるんです(^_^;)
退屈させては?と思われているのでしょうか?
タクシーに乗るのにいちいち容貌の話はいらないですよね。

美人過ぎても損なこと?ってどんなことでしょうね。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 13:47

 私の耳は『お客さん●×÷∴¥☆◎○人から悪感情持たれることもなくて良い』しか入りませんから、「お世辞ありがとう」って返します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

上記の言葉は私がそう感じたって意味のことなんですよ~(^^)
まどろっこしくてごめんなさいね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 13:54

タクシーの運転手さんは美人に相手にされないタイプだったのとちゃいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あはは。。そうだったのかも知れませんね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 13:48

うれしいようで悲しい話ですね。


けど{ぶす}と言ってる訳では無いので許してあげて下さい。
そんな余計な話しなくてもいいのにね。運ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ブス、、って言われたら、降ろしてもらってます^^;
私は黙ってるだけなのに、何でこんな話いちいちするのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 08:30

多分そうでしょう。


あなたはそこまで美人じゃないから妬まれることは少ないだろうね、という意味じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
容姿の話なんてわざわざお客にすることないですよね。
平凡な人がほとんどなんだし、何だか気分が悪くて。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!