プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年Dellはセールをやるそうですが、時期などはいつ頃と決まっているのでしょうか?
通常パソコンの新製品を売るのはだいたい春頃ですか?でしたら型落ちの在庫セールで買おうと思ってますので、今度のセールの時期を知りたいです。

A 回答 (3件)

いつもセールを行っています。


内容は、マチマチですが。
たとえば、今週は、送料無料、先週はメモリの無償アップ、その前は、5000円値引きとか。
また、特定の機種の割引もよくやっています。
金額ベースですと、5000円程度のものが多いように思えます。
毎月割引の機種紹介のダイレクトメールが来たり、毎週期間限定の割引キャンペーンのFAXがきています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。
参考になりました。

お礼日時:2011/01/28 16:23

登録をしておけば,FAXで特売が着ます。


昨夜来たのでは、37980円で送料込みで買えると着ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。
参考になりました。

お礼日時:2011/01/28 16:23

2,5,8,11月などはどのメーカもモデルチェンジをすることが多いので


その前の月などは多いかもですね。今も冬モデルのやつとかやってますし。
まぁ、前の方もかかれていますが何らかの形でやってますね。
新機種が出てからでは遅いと思いますので、こまめにチェックするしかないのでは。
あと登録すればE-Mailで限定商品の情報を送るなどもやっていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。
参考になりました。

お礼日時:2011/01/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!