電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方だったら「斉藤」さんと来て最初に来る人は誰ですか?

自分はちと多すぎるんで一つに絞らせてもらいますが、

ドラマですが昔日テレでやっとった「斉藤さん」がありますわな。

それを思いつきました。

もう他に言うのがめんどいので遠慮しときますが、貴方は誰を思いつきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

美濃の蝮こと「斎藤道三」ですね。


信長の野望などをよくプレイしていたもので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございいます。

分かりますわ。

自分は歴史が好きなんで、すぐさま斉藤道三を思いつきました。

ですが、他の人からどんどん他の人を言われ斉藤道三の事をてっきり忘れてもうて

仕方なくドラマの斉藤さんを書きました。

どんどん言われて舞うとちくと困りますね・・・。

お礼日時:2011/01/27 15:35

うちの担任の先生が、斎藤です(汗)


真っ先に浮かびました。
    • good
    • 0

斉藤由貴


http://p.tl/Q_hv

アイドル時代に「斉藤さんちのお客さま」という番組をやっていました。
自分のことを「斉藤さん」と自称することがよくありました。
    • good
    • 0

絶対書かれてると思ってましたが。



マサ斉藤。


あと、昔、日本人でたった一人のヘビー級ボクサーだったコング斉藤。


あと、ダンスマンの「よくある名字斉藤」の斉藤さん。
    • good
    • 0

この質問を見てパっと浮かんだのは



マサ斉藤でした(・_・;)
    • good
    • 0

「斉藤さん」といえば、観月ありさでしょ。

    • good
    • 0

斉藤「さん」まで入るなら、吉田戦車の漫画「伝染るんです」の斉藤さん。


斉藤だけだと、宇宙戦艦ヤマトの斉藤(アニメのごついキャラの方)。
    • good
    • 0

斎藤清六さんがすぐに浮かびました、

    • good
    • 0

斎藤茂吉。

    • good
    • 0

斉藤和義ですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4% …


斎藤さんでも良ければ、かぶと虫の斎藤さん(伝染るんです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!