アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレってドラマの再放送をなかなかやらないと思いませんか?なんででしょう?
もう一度見たいドラマがいっぱいあるのに。
(買ったり借りたりすればいいんだけど出費してまでは~)
そう思うのは私だけですか?

A 回答 (2件)

再放送して欲しいと思っているオバちゃんです。



関西では夕方「火サス」の再放送や「エンタの神様」の再放送をしてますし、日祭日は「ミナミの帝王」をよくやっているのです。

なぜ再放送しないのかな?
以前は金曜の4時台はやってたんですが・・・

視聴率取れそうな「ごくせん」なんかはやってた記憶が・・。

再放送希望は「昨日、悲別で・・」「竜馬におまかせ」「リミット」「すいか」「僕の魔法使い」など・・。

やはり視聴率の関係かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、懐かしいドラマのオンパレードですね!
結構いいドラマやってますよね?どうして再放送しないのでしょう???
他局はするのに・・・。視聴率そんなにとれないのかな~?
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 07:16

やって欲しいです。



特にやって欲しいのがラストプレゼント、光とともに、あいのうたです。
こんなにいいドラマをラスプレと光は1話から8話くらいまで見逃してしまいました。
またあいのうたは第6話をビデオに録っていたんですがビデオデッキの具合が悪く取れていなくて必死でここで情報をかき集めました。
本当にぜひやって欲しいです。

でも、日テレといえば金田一などのホラーは絶対に矢ってほしくありません。
幼少期に本当に怖い思いをしたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見逃してもう一度見たい気持ち、分かります!
私もTBSですが「輪舞曲」の第1話を見逃してしまって。
金田一って日テレなんですか。幼少期のトラウマってありますよねー!私も溺れたので「タイタニック」みたいな水中パニックがダメです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!