アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOSTのシーズン6で幼少時代のジェイコブ役を演じていた子役の名前がどうしても知りたいです!
もうかわいすぎ!!
誰か分かる方いませんか??
知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

すいません。

答えになってませんが、、、

ジェイコブもさることながら、もう一人の名前ももらえなかった兄弟の方が

めちゃめちゃ可愛くないですか?

絶対日本人好みで、ジャーニーズに入れば山ピィ以上の人気だと思います。

ついでに名前聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライアン・ハンソン・ブラッドフォード君って言うんだそうです。

かわいいですよねぇ(#^.^#)

お礼日時:2011/01/29 22:48

幼少時代のジェイコブ役は分かりませんが、幼少時代の黒服の男役は


ライアン・ハンソン・ブラッドフォードです。

参考URL:http://ameblo.jp/rockcape-ship/entry-10696572541 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
ライアン君もめっちゃかわいいですよね!
是非ジェイコブの方も知りたいですぅ♪(´ε` )

お礼日時:2011/01/29 22:43

ありがとうございます。



まあ私は男ですから、、、、

うちのカミさんなんか、あの子が出てきた時

視線が釘付けになったのを隣で怖いほど感じましたよ!

いつも吹き替えで見てるので、けっこうカミさんは

携帯いじりながらとかマニキュア塗りながらとかで

視線は画面じゃなかったりするんですよ。

それが手は動いてるのに顔が微動だにしない事を隣の私は殺気を感じ

カミさんの様子をチラ見すると、カミさんの視線の先は

その子の顔を  -=・=- ジィー

その場の異様な雰囲気、想像つきますよね。

またまた失礼しました。

ではカミさんに教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ(^ー^)ノ

奥さんと気が合いそうです(笑)

でわ。

お礼日時:2011/01/30 00:16

最近やっとシーズン6を観て、少年ジェイコブ可愛い~!と


思ったひとりです(笑)。

Kenton Duty(ケントン・ドゥーティ?)という子みたいですね。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm2778261/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!