プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中学生なんですけど友達がサバゲー(非公式)をやっていて僕もやりたいと思い元々電動ブローバックのハンドガンとクラウンモデルの10才以上用のライフルを持っていたので装備を買ったんですが買ったものがフルフェイスゴーグル、スリングベルト、BBローダー、ガンホルスター、0.12gのバイオ弾を買いました。他に買った方がいい物はあるでしょうか? ちなみにライフルのオプションパーツは買う予定です。18禁の銃は絶対に買いません。

A 回答 (1件)

グローブがあると良いですよ。

夏でも冬でも地面に手をついたりすると汚れたりケガしたりしますからね。
あとは何らかの帽子もあったほうがいいかもしれません。フィールドが険しいような場所ならブーツも必要かと思いますが、ここらへんはやってみて必要だと思ったら揃えればいいと思います。

散歩したり迷い込んだりした人を撃たないように十分に注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! まずグローブを買おうと思います。