dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼女と温泉に行こうと計画しています。場所は日光です。
2泊3日で宿泊しようと考えているのですが、なかなか良い宿が見つかりません。
条件が多いですが皆さんが知っているお勧めの場所を教えてください。

条件としては
1、観光したいので出来れば交通の便が良いところ
2、露天風呂の貸切が出来る。(混浴可)
3、食事の有無は問わない
4、2泊3日で宿泊代を三万円から三万五千円に抑えたい。学生なので安いことこの上なしです。

条件が合い関東圏内日ならば光でなくても構わないです。

それと質問なんですが、二月中だと日光では雪が降りますか?
降らないのであれば車で行きたいのですが、雪道は走ったことが無いのでもし降るのであればバスで行こうかと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予算内で納めるのは少し厳しいかと思いますが・・・



鬼怒川温泉に2泊3日で予算内でおさえるなら下記AD参考にしてみて下さい。
貸切の風呂もあるみたいですよ
鬼怒川温泉駅からは、東武ダイヤルバス(送迎バス)が出ています。

http://www.itoenhotel.com/hotel/kinugawa_royal/

雪は当然降ります。っていうか積もってます。

心配であれば車はやめた方が良いと思います。

いろは坂は特に日陰が多く曲がりくねった道ですので、バスをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!