電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前コスモ石油で洗車機を通しました。
1000円のコースを選び(コース名忘れました)ましたが、水みたいのが出るだけで泡が(シャンプー)が出ませんでした。
あのコースは泡(シャンプー)が出ないのでしょうか?
エネオスでは500円でシャンプーでました

A 回答 (3件)

きちんと補充されていない場合は当然出ませんね。


特にセルフでは店員が少ないので気がつかない事もあるかも。

そういういい加減な店舗があることも事実なので、
次回からそこでは洗車しない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/01/30 12:26

コスモ石油やエネオスがガソリンスタンドを経営しているわけではないので、ここに石油元売会社名を書かれても困りますよ。


スタンドの会社名や具体的な場所を書いてもらわないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(株)セルフピュアコスモ石油西風新都店です!
同じ系列に聞くと泡が出るらしくてこのお店に聞くと透明なシャンプーを使っているため泡が見えないらしく、でも地面に付着すると泡立ちがよくわかるみたいらしいです
でも車にかけても泡立ちません
洗車機のメーカーはビューティというらしいです

お礼日時:2011/01/30 12:33

そこの利用したスタンドで聞けば良いです。



もしかしたら故障していたのかも知れないですし。

ここでは故障していたかどうかの判断は付きません。

依って回答も不可能だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!