電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コスモ石油に行けば心を満タンにできますか? 幾らでしょうか?(><)

A 回答 (14件中1~10件)

桜井日奈子が満タンにしてくれるのなら一億円でもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに!

お礼日時:2022/11/29 19:16

単なるキャッチフレーズ 真剣に考えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 19:16

満タンにするのではなく満タンになるように目指すサービス精神なんでしょうね。

目指してるだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

うほ^^^

お礼日時:2022/11/29 19:16

どう思うととわれて



素直に笑ってしまいました!
(  ̄▽ ̄)にっこり

心を満タンにするには
それなりの覚悟がいるのかもですよ~

どんな覚悟が要るのか!
それが問題だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

幸せになれるわん。

お礼日時:2022/11/29 19:16

満タンに「する」とは言っておらん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

厳しいわん

お礼日時:2022/11/29 19:15

税金も満タンだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですにゃ!

お礼日時:2022/11/29 19:15

セルフのコスモ石油では真ん中にモニターがあるじゃないですか。


そこでイメージキャラクター桜井 日奈子を見て、給油が終わって「当たりが出たら大当たり」と言われて「777」が出た時、心は満タンになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うほ、そうだったのか!

お礼日時:2022/11/29 19:15

車に強い興味があり、実際に車のオーナーなら満タンにできるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
およ。

お礼日時:2022/11/29 19:14

ガソリンの値段が高いので、逆に私は心が減って来てます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うう(><)

お礼日時:2022/11/29 19:14

貴方の心がオイルタンクなら満タンに出来ます。

リッター168円です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2022/11/29 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!