アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな女性からされて、一番傷つくことはなんでしょう?

女性のご回答も有難いです。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。


女性です。 

無視されるのが一番傷つくのではないでしょうか?
ヘタに何かしたら「こいつ、まだ俺の気を引きたいのか?」と勘違いしそうです。

どうしてもやりたいなら・・

「蝶のように舞・・・」
やめましょう。

包丁の輝きと千枚通しの件は忘れて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは^^

女性陣は「無視」とのご意見が多いですね(*^_^*)

確かに、勘違いされると余計に腹立ちますよね!

どうしてもやり返したくなれば
あの素敵なアドバイスをきっちり活かせさせていただきます(^-^)
大丈夫!ヘマは致しませんぜッ
得物はちゃんと手入れいたしやしたッ(^◇^ゞ

では、どうしてもやりたいので
これで失礼します!!♪るんるん

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:29

 えー、上司さんにオアズケ食らっていますので


今日はまだ呑む前にて失礼します(汗)

>エリクサーってドラクエ?FF?
>FFはポーションだっけ??
>バイオって可能性もあり??

 んー、元ネタはアーサー王物語に出てくる
蘇りの秘薬だと思います。 以来、ヨーロッパ風味な
「剣と魔法」系ゲームのお約束アイテムと化して
いますね(´_`;b


>はっ!いけない、ゲームのこと考えてました“(>_<)”ぷるぷる

>もう別れちゃいました(*^_^*)
>彼はどう思っているのか知りません。
>とりあえず次の男を探します♪

 ん、これで vaierunさんも立派なゲーム脳に・・・(-_-☆キラーン!!
やや既にもう、リアル恋愛ゲームの達人と化しておられましたね(笑)

・・・新たなる旅路が幸多きものとなりますやうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今日はまだ呑む前にて失礼します(汗)

え~やだぁ~そんなのジャッキーさんじゃないし~
うふふ(^m^)冗談ですよーたまには休肝日♪

アーサー王??剣を抜いただけの人~??
と、飲んでもいないのにやたらと絡む私(^◇^)おほほー

やっぱエリクサーはFFじゃん。
恋ゲは好きじゃないですよん。
格ゲーですよ!バトルですよーーーッ

いきなりラスボスは無理なんで、中ボスのゲットの仕方教えてね(^_-)-☆

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/02 19:08

 んー・・・単純に考えて「浮気」or「二股」


ではないかと(酔汗)

別れる事を前提にしていると、更ぁーにダメージの
ブースト率上昇ですね(´_`;b

まぁ、伝説の秘薬エリクサーでも無い限り
回復は望めない事でせう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性意見は「浮気」なんですよねー
やっぱり仲直りしてから裏切るべき??

もしかしたら元カレはこの質問見てるかも><
じゃ修復は諦めよう、うん。

エリクサーってドラクエ?FF?
FFはポーションだっけ??
バイオって可能性もあり??

はっ!いけない、ゲームのこと考えてました“(>_<)”ぷるぷる

もう別れちゃいました(*^_^*)
彼はどう思っているのか知りません。
とりあえず次の男を探します♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 21:23

こんにちは(^^)


お元気ですか?

やっぱり
「嘘」ですね。

昔、結婚まで考えていた彼女がついた
「小さな嘘」
これから、疑問の日々が始まりました。

すぐわかるような小さな嘘が日に日に
多くなっていって・・
それが「予感」だったのかもしれません

「別に好きな人が出来ました」
・・これが、最後の言葉でした。

決定的大ダメージでした
立ち直るのに、1年以上費やしました

でも、あれから随分時が経って
今では逆に感謝すらしています。

その時の彼女は号泣でした
「ごめんなさい」を何回聞いたかわからないくらい・・

でも「嘘」のまま振られたなら
今でもいい思い出にはならなかったと思います。
彼女がくれた、とてつもなく大きい
「勇気」と「誠意」に僕は
成長させてもらいました。

男でも女でも
「嘘」はやっぱりいけないと思います

それがたとえ、相手を傷つけないようにつく嘘
でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
お陰さまで元気です(^-^)ありがとうございます。

正直、ネットでは嘘吐くときもあります。
このサイトでも嘘という名の「綺麗事」ありませんか?

ただリアルではしてはいけないことですね。
信頼関係の構築を必要とされる場合において、嘘は絶対に許せないことです。
どんな些細なことであっても。

それを軽く考えていたのが彼氏です。
彼には「勇気」も「誠意」もありません。
「嘘」「隠し事」を平気でする人。
人を馬鹿にしているとしか思えません。

女性も同じく「嘘」は傷つきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 17:28

アラフォーのおっちゃんです



ちょっとご質問回答から外れちゃうかもしれませんが・・・

付き合っている時点なら間違いなく「浮気」です。

ただ、vaierun さんはもう別れているようなので・・・
と、すると

>一番傷つくことはなんでしょう?

ぶっちゃけ「何をされても言われても別に傷付かない」ですかねぇ。

だってもう別れちゃったら「赤の他人」ですからね。
そのような場合は結局何をされても言われても「ふ~ん。。。で?」ってな感じでしょう。

下世話な表現で恐縮ですが「(SEXを)やったもん勝ち」みたいな感覚ですかね。
「ま、楽しんだからいいかぁ~」みたいな?

その辺の切り替えは素早いですよ。男って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでかっ!?
うわ~今日は可愛いワンちゃんの頬笑みも何故かイジワルに見える~~~

腹立つので彼の荷物を今すぐ放り出そう!
で、踏んでやる(-"-)
土足でぎゅう~だ、ぎゅっぎゅぅ~だ。ふん!

あ!そ・れ・よ・り
素知らぬ顔して仲直りしよう!
1週間後に「浮気」だ!!
これって良くないですかぁ~(*^_^*)
私って頭良いっ♪

じゃ作戦変更
仲直り→浮気→バラして無視→新彼作り→忘れる

完璧!?
良いんじゃない??
うん、バッチリ~♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 11:01

旦那に聞いてみました♪



私と旦那は結婚するまでに二度別れを経験してます。
 その時に 別れて3日も経たないうちにすぐに新しい彼氏を作っていたお前の姿を人から聞いて俺との数年の付き合いはなんだったんだ~~~(怒)って凹んだそうです(笑)

 私的にはまぁ~より戻して結婚したんだから良いじゃないか♪って思うのですが・・・でも未だに旦那の心の中で離婚してもこの嫁はすぐに新しい男を作るな・・・って思われてます(悲)
 まぁ・・・作るけどさぁ~~過去なんざ~振り向かないで未来を行くのが女だから( ̄ー+ ̄)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人に訊いてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
ご主人にも宜しくお伝えくださいましm(__)m

別れたんですから新彼氏を作って当然ですよね(゜o゜)?

>過去なんざ~振り向かないで未来を行くのが女だから( ̄ー+ ̄)b

仰るとおりですよー(^◇^)

しかし3日は早いなぁ~
私は1週間は掛かると思います。
え~っと、いつ別れたんだっけ??
メールを確認してみます♪

ありがとうございました。

あ!ご主人と仲良くです(*^_^*)

お礼日時:2011/02/01 10:12

ちょっとカンニング回答ですが、彼氏から電話があったので訊いてみました。



傷つくのは、浮気だそうです。お互い若くないから、今さら、別の相手を見つけてって事もそうそうないだろうけど、浮気されたら傷つくそうです。そんなヤワな性格かぁって笑ったら、結構、男は繊細なんだって、似合わない事言っちゃって返したら、いやキビシイよって。

一番堪えるのは、先立たれる事だろうなって言ってました。先々、どちらの両親も送って、介護生活から解放された時に、これから二人だけの人生送ろうねって言ったのに、一人残されたら堪えて即、後を追うだろうなって言ってました。私としては先に逝くつもりなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もパートナーを見送る辛さは懲り懲りなんで先に逝きたいです。
でも今すぐじゃないですよ(^_^;)
こんなにも毎日が楽しいのに~♪

彼氏さんに訊いてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
彼氏さんにもお礼をお伝えくださいましm(__)m
あ、でもこのお礼文は伝えちゃいや><
かなりドス黒いですからね;;

男性は「浮気」ですかぁ~なるほど。。。
ご回答いただいた中でも
男性「浮気」
女性「無視」
となっていますね。。。

女の浮気は簡単ですよね??

ワカさまは彼氏さんと仲良く(*^_^*)
お幸せにね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 10:00

男だけでなく女もだろうけど、速攻忘れることじゃない?


メール来ても「すみませんがどなたでしょうか?」って返す。
どっかで会ってもあからさまな無視でなく景色と同レベル。
声かけられたら「???」みたいな。
ここで質問してるのも時間の無駄!みたいなね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで質問してる時間はめちゃ楽しいですよ♪
想像しては笑い転げてます(^◇^)

現在の作戦
無視する→次の男を探す→忘れる

くぅ~><完璧(*^^)v

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:50

こんばんは。



好きな女性に、先に逝かれること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

イヤだ!!
死にたくない!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:43

彼の父親とねる


兄弟もしくは親友と付き合う。
絶対苦痛なはず(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^◇^)彼の父親は有り得ないーーー面白い><

出来るだけ身近な人と付き合うことですよね♪
よし!頑張ります(*^_^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています