電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日 2/1 9:00アップデートのspモードについて。

待ち望んだWifi環境でspmode mailが受信出来るようになりました。
初回設定して、受信も問題無いことを確認しました。

しかし・・・喜びはつかのま。
Wi-Fiアンテナ受信状態はずっと良好の場所にいて
ブラウザ等他の通信は問題無いのですが、
メールが全く来なくなりました。送信もできません。

「マイアドレス」が消えているのです。
これは・・・・・。。。

3Gに繋いで取得し直せば直りますが・・・
数分おきにするなんてありえませんよね・・・。

皆さん症状でていますか? 調子はいかがでしょうか。
よろしくお願いします。




今までimode + moni + imode net / spmode の利用をしていて、
今月からspmode一本で行けるかな?とかなり期待していただけに
落胆度が大きいです。。

確認機種は lynx 3d , galaxy sの2機種となります。

A 回答 (3件)

そうですか。

わたしの場合はAdvanced Task Cleaner が原因でしたけどね。除外設定で問題なく使えていますよ。

この回答への補足

とりあえず 今日だけで4回は更新し直しましたので、、また起きそうです。

補足日時:2011/02/01 22:19
    • good
    • 0

何度もすいません。

No.1ですが、タスクキル系のアプリを利用していると駄目という事が書かれていましたので、ご連絡まで。

参考URL:http://juggly.cn/archives/19272.html

この回答への補足

タスクキラーは一切いれていませんよ。

補足日時:2011/02/01 18:11
    • good
    • 0

回答ではありませんが、私も同様の症状が発生していますというご連絡まで。

という事で、アップデートを待ち望んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!