アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

私は占いが好きです。そのきっかけは好きな人ができたからです。
たまに占いのサイトに行っていろいろな占い師のページで恋愛の片思いに関する占いを
行ったのですがどの占い師で占っても同じ結果が出てきます。私の好きな人は私に気のなさそうな
そぶりで目の前を通り過ぎていくことが多いです。なのに結果は「あの人はあなたにとても強い好意を抱いています。」とでます。なので私は半信半疑になりました。

この占い結果って信じてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

占いとは本物も偽者も御座いません、みんな本物でみんな偽者なのです、捉える側により

どっちも成ります、有料電話占いの100%あたるなんてのは自分で出鱈目ですよと
言っている様な物です、ハマッテはいけません楽しむ程度にして置きましょう、あの方々は
誰も責任とりませんから、若いうちは悩んでるより実行あるのみ、恋愛も数うチャ
当たります、貴方の精子の数みなさい数億にひとつですよ、悩んでる暇ないです。
恋愛してしまくりましょう、渋いいい男になれます、そうなりゃ女ほっときませんョ。
    • 0

こんばんは。

占いにとって大事なことは、結果をそのまま信じるのではなく「どう活かすのか」だと思います。

占いの結果の通りだとしたら、告白してくれるのをひたすら待つつもりですか。
その間に、ライバルが積極的にアプローチして気持ちがそちらに傾いたとしたら……占いははずれたと思いますか。

彼の性格はどうですか。
思ったことははっきり言葉や態度に表す人ですか。
(わからないから占っているというのは、とりあえずなしで考えてみてください)

占いは、背中を押してもらう程度の心積もりでいるのがいいと思います。
どの占いも気があると出たのでしたら、占いを信じて勇気を出して今の関係から一歩前進させる努力をされてはいかがですか。
占いが幸せを運んでくれるわけではありません。
あくまでも、幸せを掴むのは自分自身だということを忘れないでください。

占い通りの素晴らしい展開になりますように。
がんばってください。
    • 0