アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市って中古ゲームを扱っている店が少ないと思いませんか?探しても、大手のはなかなか見つかりません。そこで、広島市内にお住まいの方、近所のSHOP等で有力なのがあったら教えて下さい。ちなみに、攻略本関係が多いとなおいいです。

A 回答 (3件)

marimoheadさんこんにちは



広島では全国でも有名だった『ブルート』という中古屋さんが牛耳っていた感じでしたから、他の大手さんが進出しにくかったのだと思います。
ブルートという巨星が潰れて広島じゃやっていけないって感じもあるのかな・・・。

中古を扱っている店は今じゃソフマップ、フタバ図書、レプトン、紙屋町の老舗ヴィスコくらいかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう背景があったとは知りませんでした。ソフマップ、レプトン、ヴィスコあたりはけっこう行くのですが、やはりそんなものですよね。情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 16:40

五日市の古本市場かな。

攻略本はかわないので品揃えはよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五日市・・・ちょっと遠いですね。古本市場はいい、というのは聞いたことがあるので、機会があったらよってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 16:37

こんにちは、marimoheadさん。


そうですね、そう言われればそうかも!?
たまに利用するのは、フタバ図書かレプトンです。
じゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。レプトンはけっこういいですよね。情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!