電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と 思わず 思った 食べ物…

はなんですか。

A 回答 (6件)

ブロック肉





鍵は大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことがお有りになるのかならないのか…。

紅茶味やら様々ございますね。


鍵?


鍵がどうかされましたか?


どうちたの?

ん?


参考になりました。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 22:04

徳島では、お好み焼きに甘く煮た金時豆を入れるんです。


味を想像したくないです。

http://blogs.yahoo.co.jp/jmpkazu/24069156.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


想像するに 美味しいかもしれないですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 05:17

やまいも。


たらんぼ。
いたどり。

食べたことはないです。
食べようと思ったこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たらんぼ に いたどり


ほ~どんな食材なのでございましょうか。


お珍しい。

初めて知りました。



一度調べてみます。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 22:08

「それって」と、いう質問なので、食したことのないもので・・・


すごく高いワイン。ふぐの卵巣。日本産のマツタケ。

食したことのあるものでは
白魚の踊り食い。ペリエ。吉野家の牛丼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺ…ぺりえ


世の中にはこりゃまた珍しい名前のもんがー


んがー


参考になります。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 22:00

梅干しの蜂蜜漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいでー


好みあるか知らんけど


大粒のん食べてみ~


ほりゃあ 美味しいでー



参考になりました。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 21:57

 


納豆

うんこの匂いがした



でも美味しかった。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んな匂いはしませんが…

したのですね。


よおその匂いおして食べれたな…


食べたのですね。



栄養価の高い納豆ちゃん、美味しくて良かったですね^^。
めでたしめでたし。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/02/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!