これ何て呼びますか

たぶんバラエティ番組だとおもいますが、番組内でお年寄りがバスケットボールのダンクシュートにチャレンジするコーナーが有り、そのコーナーの進行が俳優の谷隼人でした。
もちろん簡単に出来るわけがなく外してばかりで、想像もつかない転び方したりとバタバタしてました。そのコーナーをもう一度みたいので覚えている人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

「谷隼人 バスケ ダンク テレビ 老人」でGoogle検索すると(

http://p.tl/SpH7
2chの「シルシルミシル」というスレッドがトップに出てきます。
自分は番組を観たことはありませんが、これでほぼ間違いないかと。
    • good
    • 0

 テレ朝の「シルシルミシル」のコーナー“40代生まれて初めての○○”だと思います。



 現在はこのコーナーはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!