電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケットボールをしていて留学先で鬱になってバスケをする気にならなくなりました。でも息抜きで一人で野球をしています3ヶ月でスライダー、カーブ、チェンジアップをソフトボールで投げれるようになりました。今はシュートとパームを習得中です。でもバスケットボールの方が気持ち的にはやりたいです。どうやったら立ちなをれますか?

A 回答 (2件)

私の子供もアメリカ留学していて

現在デビジョン2です、

チャンピオンシップ目指してるので
そんな暇有りませんよ。
強いチームに移ったら遊んでる時間有りません。

何故そんなしょーもないチームに
入ったの?
    • 1
この回答へのお礼

僕カナダに去年から留学してるんですけど、去年コロナの影響バスケが丸々1年出来なくて、ほぼ毎日同じ高校だったバスケ部の先輩の人とバスケしてたんですけど、今年の3月に親が死んで帰ろうとしたんですけど飛行機が6、7回キャンセルされまくって帰れなくて鬱になりました。ここに残ってバスケしたいんですけど一回日本に帰りたい気持ちがずっと気持ちが続いてるんです。なんかアドバイスください。

環境を変える。

外国にいるのなら、言葉の通じる日本に帰ると良いのでは。コロナのせいもあり、世界中が憂鬱です。私は、すでにワクチンを二回打ったのですが、何故か、心晴れ晴れという、意外な副反応がありました。
    • 0