電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月に1週間ほど妻と一緒にニューヨークに滞在します。
マンハッタン内・1泊$250(税サ込)前後・2ベッド・地下鉄7号線または同線へ乗換1回の沿線で駅から徒歩5分以内といった条件で自分なりに調べた結果、取り敢えずWolcottとSalisburyを候補にしましたが、最終的にどちらにするか決め手がありません。
両方のホテルをご存知の方、どちらがお勧めか、理由と共に教えてください。
また、条件に合うもっと良いホテルが他にあれば教えてください。

A 回答 (1件)

250ドル/泊ならたくさんあると思います。



例えばボクも3月にNYに2度ほど出張の予定がありますが、そのうちの一回は
Hilton Garden Inn New York West 35th Street
というホテルに泊まってみることにしました(初めて)。

ここからなら6番街(Ave of the Americas)をまっすぐ上がって、7番線の42ND Street-Bryant Parkまで、歩いて5分前後で着かないかなー(信号待ちとかもあるかも)。
距離的には3~400mくらいなので、標準的な人の徒歩速度80m/分なら可能と思います。

レートは安くて180~220ドル前後です。
Garden Innなので中身は知れていますけれど、贅沢のできない出張族にはありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、有難うございました。
たくさん選択肢がある中で、漸く二つまで絞りましたが、最後の決め手が無いので質問した次第です。
できれば、実体験に基づいたアドバイスが欲しいです。

お礼日時:2011/02/21 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!