dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽 スノボードに誘われて 運転手が群馬県がいいという事ですが 久々のスノボードなので ネットで調べてみましたが…パーク状況が楽しいスキー場があまりよく解りません。

一緒に行く仲間は北海道とかにこもっていたので相当 上手かったのでパークが楽しくて【レールとかよりジャンプ代が充実していてリフト券込み】ロングランも充実していて群馬県内でスノボードがオススメなスキー場 ご存じな方教えて下さい

明け方出発なので急ぎです

A 回答 (2件)

天神平

ボードが6割 スキーが4割位
35度の斜面もあるし、パウダーもあるし、ジャンプ台もあるはず(人が多いと潰します)
ロングランなら田尻沢コースもありますよ
急斜面好き、パウダー好きなら、おススメ
    • 0
この回答へのお礼

天神平 良く行ってました。

昔 上にハーフパイプが大 小とありましたよね。
雪質が微妙だった思い出しかないのですが…パウダーも味わえるんですね。とても細かく教えて頂きありがとうございました。

パルコール嬬恋スキーリゾートがあります。

• 0
この回答へのお礼

10年程前に 行った事がありますが… 現在の状況も 詳しく【実際に行ってパークがこんな感じで面白かった】などあったら更に助かりました。ネットで更にみてみますね。ありがとうございました_(._.)_