アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間として女として終わっていますか?
女性は男性から愛されないと駄目なのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

そんな事はありません。


ただ、愛される人から見れば、かわいそうと思われる事は事実です。
仕事の有無や才能の有無は、美人やブスとは無関係ですからね。
ブスだからといって優遇されることはありませんし。

ただ、どんなブサイクさんでも意外と結婚してるもんです。
顔以外にも磨くところはあるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:11

おはようございます、素人です。



きついと思いますが、それは男性も同じです。

同じ同士でくっつけばいいのに、相手がブだから嫌という展開にな
るでしょう?。

大切なのは心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:12

★頭脳を磨き、有識者として生きる。


★肉体を鍛え、スポーツ選手として生きる。
★人格や金銭感覚を磨き、経営者として生きる。
★感性を磨き、芸術や芸能の道に生きる。
★人徳を磨き、偉人の道を歩む。
★その他、いろいろ。

男も女も、いろんな「生き方」がある。
「独身主義者」は、何処の国にでもいる。

>「ブス」で「モテない」。

逆に書くと、「美人かブス」と「モテる、モテない」。
こんなコトしか頭に無い、アンタの頭が「異常」なんです。
いい加減、そこに気づけ。

だんだん「目障り」になって来たぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:13

>はっきり書いてあげますね


 優しくない人はブスです
 それだけの事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:13

人間としても女性としても


終わってないと思います。

男性って自分を理解して、先回りして
気を効かせてくれる人に結構グッときます。

美人でチャラチャラしたのは
適当に遊ぼっ、ってくらいですよ。
ちやほやされた人と一緒にいても
つまらないです、正直。

もし、理解できていなくても、
そうしようとしている所が
にじみ出ていると、やっぱりドキッとします。
ふいを突かれたみたいに・・・、

まわりにも時々いるんです。
お世辞にもかわいいって言えないのに
モテるヤツ、結構、話してて楽しいですしね
暗い時もあったようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:14

人間として終わっているのは



あなたの事をブスとか思ってる者です。


男性もそうですが、女性は美人でもてるだけが人生じゃありません。私だってブ男だし、中年だし、イケメンが羨ましいですよ。でもこうして日々を生活しています。

あなたが自分で外見をそう思ってるのなら、内面で立ち向かえば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:15

自分が終っていると思った時点で終ってるんだよ。


まだまだこれから~って思えばまたそこから始まる。
終っていないと思えば終っていない。
結局は自分がどー思っているか・・・なんじゃない?
終っていると思えば努力?も無くなるからね。

でもさ?恋なんかしなくたって楽しく生きていけるんだよ。
恋愛、結婚だけが人生じゃないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:15

誰からも束縛されないから自由でいられるのは特権です。



綺麗すぎるとジロジロ見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:17

自分で終わりだと思ってるならもう終わってるんじゃない?


決めるのって周りなの?自分自身なんじゃないの?

愛されることで綺麗になるとは思う。
けどそれだけが全てでもない。愛されなくたって構わない人はたくさんいる。
愛されるって容姿が綺麗でも難しい事。
自分が自分を愛さなきゃ、他人から愛してなんかもらえない。
↑は私の持論ですけど(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:18

美人より大きく損をしますね。


ただ若さという武器が残っていれば非常に強い武器となります。
これも失ってしまったら、極めて難しいです。

例えば18歳女性であればブスでもなんとかなります。
もちろん同年齢で美人がいれば不利になりますが。
24歳でブスだと性格でカバーできます。
30過ぎでブスだと若さという武器の大半を失っています。
35過ぎてしまうと、美人でももてることは難しいです。

30過ぎてしまうと「若く見えるね」とお世辞でそういうこというのが日本人ですが
厳しくなってきます。

若さが女性の最強の武器でしょう。

若さで選ぶ男は多いです。
私も重大な要素の1つです。

ブスかどうか?というのは男側もかっこいいか?と言われてるそうでもない人もたくさんいます。
カップルをみていると、あまり美人じゃないな。って人もたくさんいますよね。
男の方が背が小さいカップルもいるぐらいです。

でも、おばさんと、若い男が一緒なのはほとんど見ませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/10 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!