人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

powerpointを使っているときに気になったのですが、アニメーション設定の「開始」の中のクロールインとスライドインの違いが分かりませんでした。 気になってしまったので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論としては

「同じアニメーションで速さの初期設定のみ違う」
でOKだと思います。

スライドイン・・・速さの初期設定:さらに速く(0.5秒)
クロールイン・・・速さの初期設定:さらに遅く(5秒)

同じオブジェクトを並べて、
それぞれアニメーションをスライドイン、クロールインに設定、
両方とも同じ速さ設定にすると、まったく同じ動きになります。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。おかげさまですっきりとした気持ちでパワポ作り再開することが出来ます。ありがとうございます。