dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。タイトル通り本場のフラメンコギターを聞きたくてスペインのアンダルシアに行きたいと思っています。アンダルシアと言っても、マラガ、グラナダなどいろいろな街がありますがどこを中心に周ったらいいのか思案中です。同じようなテーマで旅行をした方、アドバイスをいただけると大変ありがたいです。一週間ぐらいの予定で基本的に電車で移動したいと思っています。

A 回答 (1件)

ギターだけのライブをやっているところはたまの劇場公演以外にほとんどありませんが、タブラオなら踊りの伴奏ですがたっぷりきくことができます。

セビージャのLos Gallosにはいつもわりといいギタリストが出演していますし、またCasa de Memoriaにも若手が日替わりで出演していておすすめです。マラガ市内にはタブラオはありません。グラナダには有名な洞窟のフラメンコがありますし、またギター工房もたくさんあるのでいってみて損はないでしょう。コルドバにもギター工房、タブラオともあります。
なのでコルドバ、セビージャ、グラナダをまわるというのがおすすめコースではないでしょうか。
電車もバスもあります。
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス本当にありがとうございました。実はギター工房が一番見たいところだったのでまさにツボをついたアドバイスで本当に嬉しいです。電車もバスもあるということで安心しました。