dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性から5年ぶりに連絡がきました。
昔、彼は私を好きでした。友達といたところをその子づたいに話しかけられ、最初からあきらかに好意を持たれていたので初対面なのに意味が解らず、彼はかっこいい見た目なのに、こちらがひくくらいなぜか積極的で、彼氏にも怒られすごく迷惑だったのを覚えています。
最近会って、実は彼がすごくお坊ちゃんだとか、すごくモテるとか知って、さらに、再開間もないのに告白され、ますます意味が解りません。

こんなことありますかね?私は彼を特に好きではないので、騙されてるのかなーとか、なんか怖いです。

一目惚れ?した人って5年後また再開したら、一目惚れするものなんですか?

A 回答 (2件)

一目ぼれについて ですが。

私は(男です) かなり前のことですが、
とある会社で人事採用担当をしていた時に、応募して来られた方に一目ぼれしちゃった経験がございまず、

それは面接の日に受付にやって来ました。 その人を見た瞬間 お~っ! これだっ! って感じました。

その後、会社説明をして、採用試験・面接を経て、私は綿密に計画し その方を採用しちゃいました。

そして、採用後は自分の部署に強引に配属して、アタックししっかりゲットしました。

残念だったのは、彼女のご両親に反対されて遂にゴールインに至らなかったことです。

現在彼女は他の方とご結婚されて(もちろん私もですが・・) 今は毎年年賀状が届くのを楽しみにしています。

きっとその方のご主人様は、私のことを今でも妻が元勤めていた会社の上司だと信じ切っていることでしょう。
    • 0

あるイベントで、偶然

30数年ぶりに一目惚れの相手と再会した事がありますが
胸がドキドキして
挨拶をするのが精一杯で、話をすることも出来ませんでした。

初恋、一目惚れ、初体験、の相手は
いつまで経っても【特別な人】ですね。
.
    • 0