アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今トロントに住んでいて、
今月の下旬に帰国予定なのですが
こちらで使っていた板が日本では手に入らないので
持ち帰りたいのですが、
普通に機内持ち込みとして持ち帰れるのでしょうか?
どのように持ち帰ればいいのかわかりません。
お願いいたします。

A 回答 (4件)

預け荷物にすれば大丈夫ですよ。


僕も買って帰りましたし。
ただ、日本って坂が多いから、思った程活用できずに残念ですけどね。
歩行者扱いになる、小脇に挟んで持ち運びができるチャリンコの様な感覚でしたが、日本は坂が多くて使いづらかったです^^;
    • good
    • 0

たとえば、エアカナダではChecked Baggage として一定のものは無料で運んでくれます。


http://www.aircanada.com/en/travelinfo/airport/b …
エアラインに直接聞いてみるのがベストです。
    • good
    • 0

手荷物は無理でしょう、預け荷物になるでしょう

    • good
    • 1

FEDXなどで、国際発送すれば、にほんに。



飛行機なら、搭乗口で預けることになるのでは。

できれば、ハードケースを探すべきでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!