アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は高1で一重まぶたなのですが、二重のりなどをつかって、人工的に二重にしたいと思っています。

アイプチやメザイクなどたくさんの二重のりが売られていますが、初心者なので、どれが良いのか、それぞれの違いがいまいちわかりません。

二重のりを使った経験がおありな方で、どうかおすすめの商品を教えていただけないでしょうか‥‥‥‥‥?

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

あれは難しいです。

色々試したことがありますが、取る時とかどうしてもひっぱるので瞼に負担がかかり、ぶよぶよになりそうな気がしてやめました。
実際別の場所(瞼ではないです)を平気だと思ってたまにひっぱっていたら、ぶよぶよになりもう戻らなくなりました。

目元は緩みやすい場所なのでああいった製品はあまりおすすめできません。
友人は家に帰ってきて、爪を食い込ませて瞼に線をつけるのを半年やったら二重になったといってました。
アイプチ用のふたまたのやつでやるとやわらかくていいかもしれません。
    • 0

のりならアイトークがオススメです。

しっかりと二重が作れます。
しかしアイプチはまぶたの皮膚が垂れる原因になります。
なので何年もアイプチするより短期間で二重を作るのをオススメします。

私は、
(1)とりあえず毎日学校に行くときアイプチをする。
(2)寝るときは100均に売っているアイテープを貼る。
(3)二重のリンパマッサージをする。

これをしたら短期間で二重になりました。
もしアイプチをしても二重が作れなかったらメザイクもいいですよ。
    • 0