プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末の日曜日から、ハワイに行くことになりました。
往復の飛行機で小説を読もうと思うのですが、いつも趣味に偏りがちな私……、なので皆様のおすすめで素敵な本との出会いを!と思います。

条件として合ってると嬉しいのが、

・長いこと!
読むのが早いらしく、この間、東野圭吾さんの白夜行を行きの飛行機の中、5時間で読み切ってしまいました。そんな冊数も持っていけないので、長いと嬉しいです。

・国内もの!
カタカナのキャラが覚え切れず、読むことに集中できない私です…、

・完結してること!
旅先で、次の巻がなくて悶絶するのは避けたいのです…。

・文庫本になっていること!
持ち運びなので、ハードはちょっときついかなと…。

というかんじです。
色々すみません。

ファンタジー、歴史もの、SF、恋愛、BL、官能なんでもこいです(`・ω・)
だいたい、持っていくのは3、4冊かなと思います。

是非、みなさまのこれ!という一冊を教えていただければと思います♪
ちなみに、好きな作家さんは、恩田陸さん、有川浩さん、本多孝好さん、金城一紀さんなどです!
だいたい、読み終わってるので新境地を開けそうな作家さんだけでも教えて欲しいです……!

では。よろしくお願いします…!
長文、失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

赤川次郎!

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、ミステリーといえば!ですかね。恥ずかしながら、まだ読んだことのない作家さんですので近々いってみます!おすすめの作品がありましたら、是非教えてください♪