電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は家ではネットとテレビ両方同時に開いています。テレビ観ながら、気になる事はすぐにネットで検索。ネットを楽しみながらテレビをチラみしています。
昔からそうなんですけど、大丈夫でしょうか?
同じ事している方、また他の楽しみ方している方いろいろ教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

私も貴方様と同じです。

テレビを見ながら内容で解らない事があると検索したりしています。時には電話やメールをしたりもします。大丈夫?というより、其れが普通でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか。
ありがとうございまーす。

お礼日時:2011/02/14 19:04

私も同じですょ


趣味はパソコンですね、他に動画編集とか
パソコン3台でテレビ番組を複数チラみ。
検索しまくってます イロイロ?
ブ〇グ村に行って、色々な趣味を楽しんでいる人のブログを見るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

村いってみます。
ありがとうございまーす。

お礼日時:2011/02/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!