これ何て呼びますか

スキー旅行に行く者です。
長野駅から9時10分発の川中島バス特急で栂池高原へ行く予定です。
そこで質問ですが、この時期の土日だと渋滞はありますでしょうか?
また、バスにトイレは付いてますか?
トイレが近いので多少心配です。

A 回答 (2件)

こんばんは



バス会社に聞かれたほうがいいと思いますが
このバスのようです
http://bus.naganoblog.jp/e7565.html

http://holidayy.naganoblog.jp/e578210.html

ないみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにないようですね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 19:41

栂池まで1時間30分ですから普通(のバスは)トイレ付きではないでしょう。

(長時間の夜行バスでもないものがあります)
100円ショップで「携帯ミニトイレ袋」(男女兼用)・・・おしっこが素早く固まり、臭いもしません!とあります(高速道路渋滞用)
座席指定制(予約制ではない)でも隣の人にはわかりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。淡い期待をしていましたが、短距離バスではないですよね…
事前対策にてなんとか頑張ります。

お礼日時:2011/02/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!