プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人Aと友人Bのフォロワーの中に、しばらく連絡をとっていない私の昔の友達がいるようなんです
AとBがその友達の近況のツイートの話をしていました

Aのフォロー・フォロワーは300を越えており、その中から探し出すのは無理そうで
Bのフォロー・フォロワーは50程度なんですが、探してもそれらしきアカウントがいません

そこで、  AとBの共通フォロワーあるいは共通フォローが検索出来るようなサービス  を探しています
どなたかしりませんか?

(友達とは一年くらい前から自然消滅的に連絡をとらなくなってました)

A 回答 (1件)

ご質問の内容は参考URLで全部解決できると思います。

英語ですけど一目で使い方分かると思います。

自分もこれで探されたクチなので(笑)。すごい世の中です。秘密ごとなんてできませんね^^

参考URL:http://twtrfrnd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!要望通りのものでした!
たすかります!
これはたしかに便利と同時にこわいですね・・・

お礼日時:2011/02/16 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!