プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達に連絡すべきか迷っています。
その人とはTwitterで繋がっていたのですが、その女友達のツレがあまりにも嫌いでフォロー、フォロワー両方解除してしまいました。その女友達は完全にとばっちりで、罪はないです。
勢いで解除してしまったのですが、久しぶりに謝罪も含めてLINEで連絡しようと思うのですが、辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが書いている通り女友達はとばっちりで謝罪したいという理由があるので、連絡しても良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!しっくりきました。

お礼日時:2022/10/28 23:11

私は連絡しても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由とかあったら教えていただいてもいいですか?

お礼日時:2022/10/28 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!