1つだけ過去を変えられるとしたら?

池袋で女の子と映画見た後に行く方がいい場所はありますか?

A 回答 (3件)

>その場合、マック等よりはスタバ等の方が良いですよね?

マックよりかはスタバの方がおしゃれですね。

>それとも、映画が終わると午後6時位なのですが、やはりスタバでよいでしょうか、それともサイゼリアのような店に行くべきでしょうか?

その時になったら直接聞いてみた方が良いと思います。お腹が空いていたらやはりサイゼリアなどの飲食店でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めてなので緊張しまくると思いますが鋭意努力します

>ただ、もう池袋で映画見るというのは確定しているのですが、その後はなんか話をして、解散みたいな感じで良いでしょうか?

映画のあとは、見た映画の話をするため喫茶店か居酒屋に行った方が良いと思います。

池袋の映画館はサンシャイン通りに2つくらいあったと思いますが、どちらでもOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
高校生なので、近場の喫茶店に行って終わろうと思います。
その場合、マック等よりはスタバ等の方が良いですよね?

それとも、映画が終わると午後6時位なのですが、やはりスタバでよいでしょうか、それともサイゼリアのような店に行くべきでしょうか?

映画をメインにするならお台場か有楽町か六本木ヒルズの方が良い(六本木ヒルズは確かカップルシートがあったはず)

空いている映画館なら、としまえん駅にある映画館
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、もう池袋で映画見るというのは確定しているのですが、その後はなんか話をして、解散みたいな感じで良いでしょうか?

初なので、わからないことばかりで困っています。
よろしくお願いします