性格いい人が優勝

windows XP Professionalを使っているのですが、ある日突然シャットダウンできなくなりました。
スタートから終了オプション、電源を切るをしても何も起きません。
10分くらい放置してもそのままでした。

どうすればシャットダウンする事が出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

下記と同事象ではないでしょうか?



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5497863.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とある常駐ソフトが原因だったようです
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/22 18:45
    • good
    • 0

電源を切るって、電源スイッチを押したのですか。

しばらく押しっぱなしにすれば切れると思いますが。

最終手段はコンセントを抜くことですね。あまりそういうのってよくないと言われますが。たぶんですが、壊れないと思います。
乱暴なやり方なんでスイッチ押しっぱなしの方を何回か試してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!