プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月14日のNHKの「プロフェッショナル」で
デザイナーの石岡瑛子さんが20年以上愛用していると紹介された
色鉛筆がどちらのメーカーのものかご存知の方いらっしゃいますか?

番組の中ではメーカー名までは紹介されていなかったので
教えてください

芯が太めの色鉛筆で、クレヨンのような色合いになるそうです
色数も豊富なようでした

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

こんばんは



お菓子の缶みたいな容器でしたよね
http://item.rakuten.co.jp/nomado1230/fc117524/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&リンクありがとうございます

この色鉛筆だったんですね
見たことはありましたが高級品のイメージなので持っていませんでした

やっぱり高いだけのことはあるんですね
いつか使ってみたいです

本当にかわいい箱に入っていましたね

お礼日時:2011/02/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!