プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から16~17年くらい前に少年雑誌で連載していたんだと思うのですが・・・(記憶があいまいすぎてはっきりわかりません)。憶えているのは『アルカードくん』という名前の吸血鬼の少年の話だったということだけなのですが。どなたかこのマンガのことをご存知でしたら教えてください。また、コミック化されているのかどうかも知りたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「アルカードくん」ですね。


下記から買えますよ。

参考URL:http://www.fukkan.com/group/index.php3?mode=buy& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!もう何年も、「いつか出会うだろう」と思いつつ全く出会いがなく心の中に引っかかっていたのが外れました。すごくすっきりしました!早速購入しようと思います。ありがとうございました(^∀^)/

お礼日時:2003/09/12 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2003/09/12 16:14

はじめて見ましたが、面白そうですね。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/gos/moo/lib.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!