アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせわになります
MacXで超遅いのですが今更ながらタイガー10.4.10からレパード10.5.6へアップグレードしたところ 今まで使っていたPSCS3のみ終了時に強制終了するようになりました。色々調べたのですが、ディスクのアクセス権の修復をしたり、PSにロックがかかってないか調べたりしましたが 一向に改善しません 他になにか出来る事はないでしょうか…?最悪アンインストールして再インストールも考えてますが… 何か良いお考えがあれば参考にさせて頂きたく思います。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

システムからクリーンインストールし直した方が後々トラブルが少なくて快適に使用出来ますよ

この回答への補足

色々試しているさなかプリンターの設定もバージョンアップしましたところ なぜかPSの不具合も直りました これで暫く使って調子が悪ければご回答頂いたものを試したいと思います。ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます そうですね一番手っ取り早いのはクリーンインストールなのかもしれませんね まっさらにするのに抵抗があったので色々試してみたのですが…それしかないようであれば試してみたいと思います ありがとうございました!