アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 若い頃は素人童貞って恥ずかしい事だと思っていたんですが、大人になると「実はそうでもないかなぁ」なんて思ったりしてきました。
 皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

20代後半女子です。


私の彼氏は素人童貞でした!

初めての彼女のはずなのに慣れてるので、
理由を聞くと風俗で…
でも、変に隠したりされるより良いと思いましたよ。
(私がオープンな性格な事もあると思いますが)

あとは行っていた理由も、
「一生彼女なんてできないと思ってたから」
「もう行きたくなる事もないだろうな」
と言っているので信用してますし、
私もお店に負けないようなサービス(笑)ができるよう
どんな事やってたか教えてもらいつつ楽しんでます。

正直時々、また行くんじゃないかとか不安な事もありますが
そうやって突っ込んでも
「愛のあるセックスより気持ちいい事なんてない」
と言い切ってくれるので安心できます。
最近は逆に私の元カレの事が気になるみたいですが…
(お金で買ったものはカウント外だそうで)

こんなパターンもあるので、彼女さんができたら
全力で大事にしてあげれば大丈夫だと思いますよ!
とりあえず不安にだけはさせないでくださいね。
質問者さんに素敵な彼女ができますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
私はaoiさんの彼氏さんとは逆で若い頃は「風俗やじゃ、結婚してくれるような人を探すんじゃ」と思ってたんですけど、

社会生活の忙しさから「自分には無理だ、そうだ風俗でいいや、一生独身で」
と思うようになりました。

とにかく、お2人とも今後もお幸せに夜の営みに励んでください☆彡

お礼日時:2011/02/18 21:24

既婚40代前半のおっちゃんです



童貞に素人も玄人もないですよ。
素人だろうが玄人だろうが女性の処女と違って物理的な現象(出血等)も起きませんしね。

確かに若いころ(主に十代)は「童貞を風俗でなんてありえねぇ~。かっこわり~」なんて、変な差別意識がありましたけど、素人・玄人を問わず数多くの女性たちとSEXしてきた今は「どっちでもいいじゃん」てな感じですかね。

「素人童貞」なんて言わなきゃ誰にもわからないんだから、たとえ風俗で童貞を卒業したとしても彼女には黙っているのが「大人のマナー」ですよ。

たとえ聞かれたとしても「そんなところ(風俗)行った事無い」って言っときゃそれでよし。
バレやしないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー、
説得力あるお言葉
ありがとうございます。

しかし、やはり彼女という立場の人からすると風俗にイク男性は不愉快なものなんでしょうかね

お礼日時:2011/02/17 11:44

私は付き合った彼が


私とが初めてでうれしかったですよ!風俗いってないと本人はいってました。

私自身風俗行かれてた方が嫌なのでそれを信じて

彼の童貞いただきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
女性視点ではそうかもしれませんね
でもなー、
あなたのような素敵な女性と出会える男性がどれだけ少ないことか・・・

お礼日時:2011/02/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A