プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

体育で体操服を使ったら洗いますか?

夏は汗をかくので毎回持って帰ります。

でも、冬は汗をかかないし
地面(コンクリート)に座る事はありますが
あんまり汚れて無いし持って帰って洗った方が
衛生的なので良いかもしれないんですが
荷物になるので持って帰るのがめんどくさいです(笑)

A 回答 (6件)

絶対に洗う


寝てるだけで人間汗かくんですよ
あいつ 
くさいよね って言われますよ
    • good
    • 0

毎回洗いますでも男の子は洗っていません。

誰も気にしてないんで大丈夫です。
    • good
    • 0

体育の授業で「汗をかかない」んですか。



それはともかく。

それなら全く問題ないですよ。

直射日光の当たるコンクリートって、気にするほど不潔ではありません。

気になるなら、水道で軽く手で洗って、日なたにしばらく干しておけば結構清潔になるものですよ。

日光消毒って意外とすごいんですよ。
    • good
    • 0

高校時代・・・



持って帰るどころか着替えるのすら面倒臭く、アンダーウェア代わりにして体育の時間は学ラン、ボンタン脱いだらすぐに授業へ行けるようにしてました。(笑)

洗うのと洗わないのどちらがいい?なら洗ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>抗菌&抗汚&瞬乾&・・・繊維を開発すれば


 良いんじゃ無いですか?
 まあ、木綿が良いとかおやさまは言っていたから
 それに処理を加えれば良いんでしょうけどね?
 「もめんのような・・」ってね・・
    • good
    • 1

冬でも汗はかいていますが、バクテリアの増殖が夏程盛んでないだけです。

運動量が少ないなら、二回に一回洗濯でもいいかな。でも替えがあるなら毎日。他人の匂いには皆厳しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています