アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思った忘れられぬ 言葉は どれくらいございますか。

A 回答 (1件)

>なんや コイツ なんやコイツら



    ↓
事情を知らず分からずに決め付けたり、誹謗するのは良くないですが・・・

◇どうせ・・・、私なんか・・・、死にたい&死んだほうがまし!


生まれてきた時の両親や家族の祝福、その後の育てる苦労や愛情を知らないのだろうか?
誰も望まれず憎しみの中から誕生したのではないだろうし、毎日を呪い恨み苛めて育てた訳ではないだろう?
勝手に、拗ねるな僻むな恨むな!
自分だけで思い込み諦め捨て鉢になるな!
この世・人生を大切にして欲しい、さらには一生の生き方・生き様で、彼岸の九生が決まると思う。
若くして、十分に生きずして、人生を最後まで歩んでから言え、勝手な決め付け、判断をするな・・・
そんな言葉を吐く人、投稿に、思わず怒り嘆き呟く「なんや コイツ なんやコイツら」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいですよね。



参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!