プロが教えるわが家の防犯対策術!

じぶんは中学生で女です。
学校や家でエロいことを考えてしまいます。考えないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

まだ実践したことが無いから考えてしまうのじゃあないですかね。



近いうちに(と言っても数年先)には、色々とエロエロと経験する機会もでてくるでしょう。
一通り経験すれば、それは妄想の世界から現実の世界に変わるので、まあ、そこそこに落ち着くのではないでしょうか。

それまでの間は、考えちゃうというか、妄想するのも避けられないでしょう。

せめて、他に、熱中することがあるとよいのですけどね。

オジサンが中学・高校生の時には、運動部に入って、思い切り運動して、疲れて寝てしまうのが”思春期の正しい過ごし方”だったのですが、質問者さんはスポーツはやらんの?
    • good
    • 2

(まー、釣られてみるか)



保健体育の授業で、こんな用語を習ったことないですか。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E6%98%87%E8%8F%AF …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%87%E8%8F%AF
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りではないです。本当に考えてしまうんです。

お礼日時:2011/02/19 16:22

考えるだけならば別に悪いことしてるわけではないですし良いのでは?


その年頃なら当然ですし。
まあほかに熱中できることを探せばいいでしょうね。
    • good
    • 0

別に考えても良いのでは??




私も女性ですが、中学生くらいの時はエロ本、AVなど見たりしていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!