単二電池

AliasのMaya7.0をリロケーションが出来ません。
Autodeskにかわってリロケーションの方式が変わったようで
前のように書類を送付して行うようになっていないのが原因なのかよく分からないのですが
サポートからそうふしてもらったライセンスを読み込んでも有効なライセンスでは無いと出ます。

状況説明
H/W ID:ipconifgで調べたので間違いない
現状HDD増設しており、C:がメインとなっていないことが原因?
アクティベーションキーはなくなっているのかリクエストしてもライセンスの取得になる

あと、サポートへ連絡してもライセンスを送ってきて下記の内容しか回答がありません。
==========================================
ライセンスのインストールにつきましては、プロダクトコンフィグレーションツール(環境設定ツール)よりインストラクションに従って設定くださいませ。

プロダクトコンフィグレーションツール(環境設定ツール):
●Windowsのお客様: スタート をクリックしてプログラム を選択 ⇒ Autodesk を選択 ⇒ プロダクトを選択 ⇒ Licensing.
==========================================

知らないこともあり、あいまいな部分が多いですが、
状況判断のため追加質問も待っていますので、
回答お願いします

A 回答 (1件)

たしか、Maya7は、サポート対象外になっているはずです。

Maya2011にアップグレードし、Subscription契約を結ぶことで、以前のMayaが使用できるようになるはずです。
(Maya7が対象になっているかどうかは知りません)
    • 0
この回答へのお礼

色々自分でも調べたところ、恐らく回答どおりだと思います。
ご回答ありがとうございました。