プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋の大須近辺で仕事をしているのですが、
いつも終わるのが遅くてクタクタです。

直接おうちに帰るのも、って時にショッピングでもして
からって思ってるんですけど、なかなか遅くまで
開いてるお店がなくて...

仕事が終わるのは20:30~21:00くらいです。

可愛い洋服や雑貨が置いているお店があれば
幸せです。

どこかあれば教えてください。

A 回答 (2件)

大須からなら車でも数分圏内、自転車でも10分程度で行けると思いますが、熱田のイオンは11時までだったような気がします

    • good
    • 0

名古屋の夜は早いです。

同じような規模の大都市に比べ、店が閉まる時間が早くて街が暗いですよね。仮に1店舗だけ開いていても、客が普通は閉まっていると思って誰も来ないから、結局同じような時間に閉めてしまうのでしょうね。夜のオネエさん向けのドレスの店とかしか開いてないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!