プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月11日に大須観音へ初詣に行こうかと考えています。が、混み具合が心配です。とりあえず元旦は避けたのですが、日曜日はどうなのでしょうか?

車で朝9時頃着いて11時頃にお参りを終えて現地を出られればいいかなと思うのですが…。

1月中の日曜日に行かれたことがある方、大須に詳しい方、かなり混みます!とか、何時間くらいかかります、などの情報をぜひお願いします。

A 回答 (2件)

人の数よりド鳩の数の方が多いかもしれません。

    • good
    • 0

ぜーんぜん、すいてますよ(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!