プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも「かな入力」をしている友人からの質問です。
「今まで半角英数字をクリックすれば全角,半角が交互に出ており、
かな入力から CapsLockを押せば全角英数になっていたのに
半角英数になるようになりました。元通りにしたいのですがわかりません。」
との事ですが、私はローマ字入力なので、何がなんやらわかりません。
友人は、どこの設定を変えてしまったのでしょうか?ローマ字入力の私にもわかるように、
どなたかわかり易く教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

Shiftキーを押しながらCapsLockを押してみてください。


二つのキーの関係で設定できるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!