プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードの「へ」のところに、波線がありますが、
こんな ~ 感じで、小さい波線です。

ふつうのサイズの波線を入力するにはどうすれば宜しいでしょうか。

A 回答 (6件)

(から)と打って、スペースキヲ押していけば、文字列に出てくるよ。

    • good
    • 9

日本語入力にしてからその「へ」のキーです。

    • good
    • 0

おまけのつもりだったが、これが本命!!(朝からまたスベリマスタ、前のは忘れてください...)


「~」チルダ記号(半角)
「~」チルダ記号(全角)
全角のチルダ、見た目「波ダッシュ」と区別がつかないので、全角モードなら、[shift]+[へ]で変換なしで入力できる!(半角が必要ならF10で変換できる)
    • good
    • 2

チルダは、半角(反核?)モードで、[shift]+[へ]、でござんす。


へぇ~!お後がよろしいようで~~~~~~
    • good
    • 3

「から」、と入力して、変換すると、何項目目かにでてきますよ

    • good
    • 2

半角/全角キーを押しSHFTキーを押しながら^キーを押します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています