プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度気になる人とお出かけします

私は大学生1年で
相手は高校生なのですが

けっこうお洒落さんで
普段は黒っぽい服を着るそうです

私はどのような服を着れば
好印象を持ってもらえると思いますか?

ちなみに私は
身長161の細身
髪はセミロングで緩いカールがしてあります

できれば清楚で可愛く見てもらいたいですが
張り切りすぎた格好も
どうかと思って悩んでいます

回答お願いします…!

A 回答 (2件)

外見だけで人の気を惹こうと思うのは大きな間違いだと思います。

あなた自身が「勝負服」と決めている格好で行けば良いんじゃないかと。清楚で可愛く見せたいなら、そうゆう格好をすれば良い事だし、第一私も他の回答者さんも、あなたのお顔もスタイルも知らないんですから。答えには窮すると思いますよ。問題は格好じゃない、中身です。止めとけと言えるのは「コスプレ」だけ。それだけはハッキリ言えますけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;
なんとなく不安になってしまいまして…
自分に合う服を着て行きたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 01:37

彼がどんなファッションの女性に好感を抱くかなんて、彼にしかわからないですよ。



お互いまだ若いようなので、ユニクロのような安いアイテムで充分です。始めはシンプル(無難)でカジュアルで清潔感のある服にしておいて、これから彼の好みを知っていってサービスするのがベストです。
・・・としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!