プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に20代前半の頃から悩んでいたことです。
裸になると、足の付け根や、お尻の尾てい骨のあたりがくずんできれいな裸に見えません。
もともと色が白いと人からいわれることが多く、顔も、半袖を着た腕も白い方だと思います。

ただ、下半身に自信がなく、なんだか、洋服を脱ぐとちょっとおばさんみたいに見えてしまいます。

グラビアの写真や、水着を着たタレントさんをテレビで観ると、どこまでも、同じ肌色でつるんとしていてとってもきれいですが、ああいうのはエステやなにかクリームできれいに保っているものなのでしょうか。

私も、きれいになりたいです。
ただ、銭湯や温泉などいくとみな、私とそうかわらず(20代後半ですが)肌もくすんで見えます。

でも、どうしてもつるんとしたたまご肌になりたいです。
良い方法をご存知の方いらっしゃいましら、おしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



グラビアタレントさんのBODYを見ると、女性でも溜息がでますよね。
何かサプリメントは摂っておられますか? 以下のブログを参考に、私もサプリメント
を摂りはじめたのですが、言われる通りキメの細かいつるつるのお肌になりました!
アンチエイジングを求める読者が多いブログですが、試してみる価値はあると思います。
良かったら最低3カ月は我慢して続けてみてください。
無添加なので負担なく摂取できますよ。

http://ameblo.jp/tarrumi/entry-10315051750.html
    • good
    • 0

グラビアやCMなどは全て修正されていますからね(汗)


ホクロやシミ、肌の色、修正してあります。
修正しすぎてCGみたいになっちゃってる人もいます。

ちなみにビキニライン等の黒ずみは下着を履かないことでかなり解消されます。
私は就寝時にそうしています。
尾てい骨や膝はマッサージで血行を良くしてください。

美白アイテムを何か塗るより、体の内側からケアしたほうが効きます。
ハイチオールCなどの錠剤や、美白に有効な食べ物(トマトなど)を摂取してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!